
--.--.-- (--)

更新停止すまんのうwwww

2014.02.09 (Sun)
現在引越し作業やらで忙しい状態が続いてるので更新できませぬ

今後は全職のスキル振り(有葉Ver)とか現時点での推奨狩場一覧とかそういう需要ありそーな記事書いていくつもりです

読者のコメントないんでツマンネってなりがちですし、職業改変来るごとに更新しなきゃいけないものなのでぶっちゃけすげーだりーとか思ってます

うにさんまじリスペクト

復帰勢なんで偉そうにスキル振りとか書いてますけどいちゃもんつけてもらって問題ないです

スキル説明文とかスキル係数とかで勝手に想像して書いてるところが大部分なのでそのスキルの良さとかわかってないんですよねー

狩場に関しても今後書いていくつもりですけどキャラカとか塔吸いでレベリングしてる雑魚勢なのでそこら辺もご教授いただけると・・・

コメント全部参考にしてりゃ収集つかなくなると思うんで参考にするくらいに収めるかもしれませんけど、どんどん意見ください

あと現職で最強ってなんですか?とかよくニコ生中に聞かれますが、計測する水準によって変わりますので答えようがありません

①完全に何もしないぼーっとしてるだけのMOB
②ダメージカンストという概念を取っ払う
③同程度の強化水準
④画面全体に攻撃判定がある超大型MOB

上記三点を満たした状態でDPMを計測するなら恐らくゼロが最強です

ただゼロの場合最大DPMを出そうとするとグルングルン動き回るのでマグナスとかやると辛すぎワロリンってなります

敵が小型の場合全弾当たらないスキルとか普通にありますしね

完全に何もしないぼーっとしてるだけのMOBで全弾カンストという条件なら手数が多い職が最強です

むしろ現段階でKMSが全弾カンストひゃっはー状態なので近いうちに日本もそうなるんじゃないですかね

手数だけならボウマスターが最強ですね

いろいろゴチャ混ぜて分間手数がだいたい2300程度です

キャノン先輩は召喚系が三倍にならない臭いのでそこまで手数多くないです

結局何が強いんだよっって言うと盗賊関係やっときゃ外れないぞ諸君

NEXONさんは昔から盗賊関係が大好きな模様
back-to-top
